【実体験あり】出会いのない男性必見!実際に出会えた、女性との出会いの場を大公開

この記事を読むとわかること

実際に異性と出会うことのできる「出会いの場」がわかる

こんにちは、麦チョコです。

みなさんの中に

「彼女は欲しいけど、実際に異性との出会いの場なんてないんだよな…」

と悩んでいる方はいないでしょうか?

私も昔、女性と出会う機会がなかなかなく、遂には若干21歳まで女性経験なしという人生を歩んでいました。

そんな私も自分から女性と出会う機会を増やすように努力をすることで、大学のキャンパス内や街行く恋人たちを羨むだけの人生からおさらばしました。

今回の記事では、女性との出会いがなかった私が実際に行動することで、女性と出会うことのできた出会いの場について紹介したいと思います。

ただ、女性との出会いの場はボーッとしているだけでは手に入れることはできず、自分からチャンスを掴みに行くことで初めて手に入るものです。

そのため、今回の記事は

  • 彼女を作るために行動したい!
  • モテるために頑張ってみたい!

といった方にオススメの記事になっています。(楽に彼女を作ろうという方々には向いてない記事になります。ごめんなさい。。。)

恋愛はきちんと努力をすれば必ず結果がついてきますし、人生が明るくなるので、人生を好転させる機会にもなり得ます。

今回紹介する出会いの場を活かして、皆さんも素敵な彼女と素敵な人生を同時に手に入れましょう!

それでは早速、見ていきましょう。

この記事を書いた人
麦チョコ
麦チョコ

彼女を作るため女性に告白するも8連敗し、20歳後半まで女性経験なしの理系インキャ。失恋をバネにモテるための努力をすることで、クリスマスや誕生日をボッチで過ごすことがなくなる。マッチングアプリ使用歴2年以上。マッチングアプリで3人の女性とお付き合いの経験あり。マッチングアプリで1日で200以上のマッチを達成。

目次

実際に出会うことのできた女性との出会いの場

ここでは私が実際に女性と出会うことのできた出会いの場について紹介します。

オススメ度もつけているので、合わせて参考にしてみてください。

マッチングアプリ(最もオススメ!)

オススメ度
5 out of 5 stars (5 / 5)

マッチングアプリは出会いの場としてかなりオススメです。

一昔前だと「出会い系」のようなイメージがあったため、怪しい感じがしていましたが、現在では大手の企業がマッチングアプリの運営を行なったりしていて、かなり安全に使えるようになりました。

さらに某ウイルスの影響により、以前よりも出会いの機会が減ったことから女性ユーザーの数も年々増加してきています。

麦チョコ

私自身もマッチングアプリで彼女ができた経験が何度もありますし、知り合いにオススメしたところ、知り合いも恋人を作ることに成功していました!

以上より、マッチングアプリは効率よく異性に出会うことができるため、コスパ最強の出会いの場と言えます。

また私が二年以上マッチングアプリを使うことで体系化した、マッチングアプリで彼女を作る方法については以下の記事にまとめているので、あわせて読んでみてください。

重要ポイント

マッチングアプリのユーザーは年々増えてきているため、マッチングアプリでの出会いはオススメ!

友達の紹介

オススメ度
4 out of 5 stars (4 / 5)

友達から異性を紹介してもらうのも出会いの場としてオススメです。

友達からの紹介の最大のメリットは、怪しい人や変な人に出会うことがないことです。

麦チョコ

紹介してもらう相手は必然的に友達の知り合いという立場になるため、極度のメンヘラや性格が極端に悪い女性などいわゆる地雷と言われるような女性に会うことはほぼありません。

さらに紹介なので相手側もいい人に出会いたいと思っている可能性が高く、比較的に恋愛関係に発展しやすいこともメリットです。

以上のメリットを考えると、友達からの紹介でも素敵な出会いができる可能性が高いので、オススメの出会いの場と言えます。

重要ポイント

友達の紹介であるため、いわゆる地雷と言われるような人が来る可能性はない。さらに、紹介だと相手側も恋愛モードである可能性が高く、うまくいけば恋人関係になれる可能性も上がるためオススメ!

中学・高校などの飲み会

オススメ度
3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)

中学や高校の知り合いとの飲み会に参加することで、女性との出会いのきっかけになることがあります。

中学や高校の飲み会では、もともと学生の時に気になっていた女性に会えるチャンスがあるので、連絡先をもらうことができれば、飲み会をきっかけにアプローチすることができます。

学生の時は地味だった女性が垢抜けて綺麗になっているなど、思わぬ出会いが待っている可能性もあります。(同窓会マジックなども良く聞きますよね)

知り合いが多いためアプローチをしているのがバレてしまうなどのリスクはありますが、飲み会で連絡先を交換することができれば、出会いのチャンスには繋がります。

重要ポイント

中学・高校の時の飲み会に参加することで、当時気になっていた女性や、当時は地味だったのに垢抜けて綺麗になった女性と出会える可能性がある。

いきなり学生時代の知り合いに連絡

オススメ度
3 out of 5 stars (3 / 5)

この方法は少し難易度が高いですが、いきなり学生時代の知り合いに連絡することで出会うこともできます。

この方法のいいところは元々知っている人に連絡をするので、100%良いとわかっている相手にターゲットが絞れることです。

ただし、もともとの知り合いであるため、連絡したことが周りの知人にバレてしまう可能性もリスクとしてあります。

リスクを最上限に抑えるためにも、共通の知り合いがあまりいない相手を選択することが良いと思います。

「連絡して失敗しても、もう会うことはないしいいや!」くらいのメンタルがあるのであれば、出会いのチャンスは増やせるので、挑戦してみる価値はあります。

重要ポイント

失敗してもいいや!というメンタルがあるのであればオススメの方法。ただし、連絡したことが知り合いにバレるリスクもあるので、できるだけ共通の知り合いがいない相手を選ぶことがオススメ。

ナンパ(友達がナンパした)

オススメ度
2 out of 5 stars (2 / 5)

ナンパは難易度が非常に高くなるため、オススメの方法ではないですが出会うことはできます。

ナンパで出会うメリットとしては、女性の外見を見た後に声を掛けるかの判断ができるため、確実にタイプの女性と出会うことができることです。

ただ、断られることがほとんどであるため、メンタルが強い人でないとできないため、恋愛初心者には特にオススメできない方法です。

自分の代わりに声をかけてくれるような友達がいるのであれば良いですが(私はこのパターン)、そうでないのであれば難易度はかなり高いので、マッチングアプリなど気楽に女性と出会えるものから始めることをオススメします。

重要ポイント

ナンパは確実にタイプの女性と出会えるというメリットはあるが、難易度はかなり高いため、恋愛初心者にはオススメできない。

メンズエステ

オススメ度
1 out of 5 stars (1 / 5)

メンズエステでの出会いも難易度がかなり高いためオススメはできませんが、出会うことは不可能ではありません。

メンズエステで出会う最大のメリットは、セラピストさんは綺麗な女性が多いことです。

麦チョコ

職業柄、見た目を良くすることは重要であるため、容姿だけでなく、スタイルやボディケアをきちんと行なっているセラピストさんもいて、中にはモデルのようなスタイルのセラピストさんもいます。

メンズエステでは、お部屋で女性と1対1になり、マッサージを受けている間にも女性と話す時間は結構あるため、会話が盛り上がったり女性に気に入ってもらうことができれば恋愛関係になることもあり得ます。

ただ、お客さんという立場である以上、お金の関係を崩すのは非常に難しいためオススメはできませんが、「コミュニケーション能力に自信があり、綺麗な女性と出会いたい!」という方は挑戦してみるのもアリだと思います。

重要ポイント

メンズエステはお客さんという立場である以上、お金の関係を崩すことは難しく難易度は高い。ただ、綺麗な女性は多いため、コミュニケーション能力に自信があるのであれば試してみるのもアリ。

出会いの場にマッチングアプリがオススメな理由

上記で様々な出会いの場について紹介しましたが、結論としてはマッチングアプリが出会いの場としては最もコスパが良く最強です。

マッチングアプリが出会いの場として優れている理由は以下の三つです。

  • 色んな女性と出会える
  • 知り合いの目が気にならない
  • 最速でトライ&エラーを繰り返せる

これらについて一つ一つ詳細に見ていきましょう。

色んな女性と出会える

マッチングアプリの良いところは新しく色んな女性と出会うことができる点です。

友達の紹介や中学・高校の頃の知り合いとの飲み会に参加することも確出会いの場としてはオススメはできますが、そこまで頻繁に女性を紹介してもらったり飲み会を行うことは難しいため、出会える女性の数にはかなり限りが出てしまいます。

数打ちゃ当たるという言い方をしてしまっては表現が悪いですが、自分に本当に適した女性に会うためには、やはり新しく色んな女性と出会い、関わってみるという経験が大切です。

麦チョコ

マッチングアプリでは普段の生活では絶対に出会えないような女性とも出会うことができます。

以上の観点から、新しく色々な女性と出会えるマッチングアプリは出会いの場としてオススメできます。

重要ポイント

自分の理想の相手に出会うためには色んな女性と関わってみるという経験が大切。マッチングアプリであれば色々な女性と関わることができる!

知り合いの目が気にならない

マッチングアプリの良いところは知り合いの目が気にならないところも大きなメリットでしょう。

友達の紹介や中学・高校の知り合いに連絡をしたりすると、どうしても知り合いにバレてしまい噂になってしまうなどのリスクがあります。

恋愛では知り合いの目が介入するとやりずらいと感じる人は少なくないので、そういった周りの目は恋愛をする上で邪魔になる可能性があります。

マッチングアプリでは全く知らない人との出会いになるため、知り合いにいちいち恋愛を詮索されることがなくなります。

マッチングアプリでは自分のペースで好きに恋愛ができるので、その点も大きなメリットである。

重要ポイント

知り合いの目が介入しないため、自分のペースで好きなように恋愛をすることができる!

最速でトライ&エラーを繰り返せる

マッチングアプリでは、色々な女性とのデートができるため最速でトライ&エラーを繰り返すことができます。

恋愛はノウハウだけ知っていてもうまくいくことはなく、とにかく行動することがものをいう世界です。

行動していれば失敗する機会も出てくるし、失敗がなければ恋愛も上達はしません。(これは断言できます!)

麦チョコ

マッチングアプリでの出会いであれば色んな女性と出会うことができるため、万が一うまくいかなかったとしても、失恋の原因を分析して、すぐに次の恋愛に生かすことができます。

マッチングアプリを通じて様々な恋愛を経験し、少しずつ自分の恋愛スキルをレベルアップさせていきましょう。

様々な恋愛を通じて、恋愛スキルをアップされば必ず素敵な女性を彼女にできます。

重要ポイント

物事は失敗をしないと上達はせず、恋愛も例外ではない。マッチングアプリでは出会いの機会が増えるため、もし失敗してもその経験を活かしてすぐに次の恋愛に活かすことができる!

まとめ:マッチングアプリが現代最強の出会いの場

いかがでしたでしょうか?

女性と出会う機会は、友達の紹介や学生時代の知り合いとの飲み会に参加するなど色々とありますが、マッチングアプリが現代において最強の出会いの場であることがおわかりいただけたかと思います。

冒頭でもお話ししましたが、近年では大手の企業がマッチングアプリの運営を行なっているなど、安心して使うことのできるマッチングアプリは増えてきています。

さらに某ウイルスの影響により出会いの機会が減ったため、マッチングアプリの女性ユーザーは年々増加傾向にあります。

つまりマッチングアプリを始めるのであれば今がチャンスなのです。

麦チョコ

マッチングアプリの女性ユーザーが増えているこの機会を逃すのは非常にもったいないです!

以下の記事に実際に使ってみて彼女ができたマッチングアプリについて紹介しているので、今回の記事を読んでマッチングアプリを使ってみたいと感じた方はぜひ読んでみてください。

https://mugichoko-blog.com/matchapp_select/

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる